So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省日決定! [Journal]

確か去年もこうやってブログを書いたように思う。それで胆石の発作が帰国少し前にあり、帰省を2週間ほど遅らせたんだ。今回はそんなことがありませんように・・・。4月16日に着いて5月7日まで。Pは26日から。ゴールデンウィークにたっぷりぶつかってしまうのが心配。尾道で去年泊まった宿、空室あるかなぁ。今回は子宮筋腫も胆石も心配しなくていいのが嬉しい。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
chacott

solaさん待ってます
何年ぶりやろ?
宝塚温泉以来かなぁ???
待ってます
by chacott (2008-02-20 21:48) 

Aki

新緑の季節の日本、綺麗でしょうね。
楽しんできてくださいね。写真楽しみにしてます。
by Aki (2008-02-21 05:38) 

まさこ

今回も思う存分楽しんできてくださいねー。
また写真楽しみにしてまーす。
同窓会第二弾いけるかな?!
あーん、私も参加したいっす。
by まさこ (2008-02-21 08:37) 

sola

Chacottさん、

はいはい。私も宝塚温泉のことを思い出してました。あの時以来かも・・・。あれっていつだったっけ?久しぶりに会うの楽しみだ~。

***

Akiさん、

まだ2ヶ月近くも先のことだというのに、ついつい興奮してポストしてしまいました。いつもそうなんですよね。春に行くのがわかっていても、チケットが取れるまで実感が沸かなくて。桜が楽しめたらいいのですが、少し遅いですかね?

***

まさこ、

長らく2人で同じ時期に帰ってないね~。スカイプでまさこも同窓会に参加しちゃえ!ざっきーはコンピューターないから無理だけど、こうちゃんはどうやろ?あ~でも時差があるからちょっと難しいかな・・・。
by sola (2008-02-21 14:51) 

SHAKA

日本いいな。美味しいものとか、100円ショップとか行けるのね。スカイプあるよー。時差は-19時間。日本時間+5時間です。寝るのは11時頃。午後6時が午後11時なのでぎりぎりかな。
by SHAKA (2008-02-21 17:00) 

annie

帰省するんだね~いいな~私も大阪に行こうかな~
土曜日に仕事があるからなかなか普段は無理で、年1回夏に川西に帰省した時、大阪に寄ってお友達のお宅に1泊させてもらう以外は帰ってない・・・。
本当近くっても遠いわ~
by annie (2008-02-22 12:03) 

sola

annie、おいでよ!GWにかかるから大変かもしれないけど、その分お休みも多いし・・・。大阪でannieと会うのはもう何年もしてないもんね~。
by sola (2008-02-23 01:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。