So-net無料ブログ作成
検索選択

Pが来た [Journal]



一昨日の夕方にPが来て、観光客に成り代わる。昨日は万博公園に行ってきた。何年か前に行った時も、同じような暑い中をひたすら歩いたのを覚えている。その中でも良かったのはこの日本庭園の景色。メインゲートから広がる景色はまるで絵を見てるみたいで、今回も「わぁ~」と感動。それにしても、時差があるはずの彼の方が元気だなんて・・・。暑さにはほとほと弱くなったな~。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
annie

ほんまに!素敵な景色やね~
こうしてみると日本もすてたもんじゃないね!
こっちは昨日から急に寒くなったわ~
そして、この週末私は一つ年をとりました。。。
旦那が風邪ひいてしまって、誕生日どころじゃなかったけどね~
by annie (2007-05-29 23:08) 

sola

日本には素敵な風景がたっくさんあるよ。写真を撮っても撮っても足りないくらいに・・・。

お、誕生日おめでと~。
by sola (2007-06-04 16:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。